Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

明日ちゃんの健気な優しさと笑顔に癒やされ元気になる最高な作品だった。

作画・背景・脚本・キャクター性・曲、何一つ欠けがなく完璧だった。作画は美麗で繊細かつフェチズムを擽り、女性の滑らかな動きにアニメーターの本気を感じた。特に4話の特殊EDの作画何枚使ったんだって言うくらいループ絵でもないから驚いた。背景もさることなく、特に学校の床の詳細さがすごかった。キャラ性は、よく1クールであれだけの人数をよくまとめて、各キャラの性格や特性を掴ませ、視聴者の記憶に残せたなと感心した。この作品で推しのキャラができるくらい各キャラ個性的だった。脚本は各話、明日ちゃんと各キャラ1~2人の構成。明日ちゃんのムードメーカに掻き回され、悩みや問題を解決されていき次第に明日ちゃんがクラスの主軸となりクラスが一丸になる。そんな明日ちゃんのひたむきの明るさと優しさと健気な所にクラス・学年・学校全体の皆が明るくなる。視聴者も気づけば笑顔になる。こんなに心温まる作品はそんなにない。OPはアップテンポなキャッチャーな曲で口ずさみたくなるいい曲だった。

CloverWorksの本気を見れたし、このクオリティを3作品同時放送はイかれてる。間違いなく今乗りに乗ってる制作会社だと思う。今後もCloverWorks自体に期待して応援したい。



Loading...