Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

インストロックバンドで演奏乱れ撃ち。演奏がロックなのは凄く感じられるが、面白さが視聴者側に伝わりづらいのが難点。だが、最終回のライブシーンにかけて演奏に味が乗ってきて面白さが増していった。3DCGと作画、演出がロック増々でロックンロールだった。
お嬢様の嗜みとしてギターやドラムは相応しくないという苦悩、お嬢様とロックという緩急がハマっているようではハマっていないように感じた。もっとお嬢様とロックという苦悩があると面白いのかなと思った。この先、お嬢様達がバンドをやっていることがバレるだろうというのが、この作品の真骨頂に面白い所だと思う。今後続編があると尚面白いのかもしれない。
お嬢様達の演奏後の下衆な言い回しは最初驚いたし、人によっては最後まで合わないだろうし、評価分かれるところだろうなと感じた。

非常に尖りすぎた作品で全ての人に面白さが伝わる作品ではないだろう。
ハマらなかった人は最終回のライブシーンだけでも見たらこの作品の面白さが分かるかなと思う。



Loading...