サービス開始日: 2026-02-09 (138日目)
推理アニメとして見るならまあはいっていう感じ シャルディナさんがくぎゅボイスも合わさってどちゃくそかわいかったです
1期と比べてギスるシーンが増えた気がするけど良かった。仲間だからこそ時に衝突して互いに成長するんだ
ねねっちの圧倒的ポジティブ精神、見習いたいです
ねねっちがいい加減に見えたんか分からんけど突然ブチギレるのはよくないぜ鳴海さん
メイド服着てるキャラ班4人組かわいい
あおっち、本当に強い子だ
相談は大事 ひふみんの女王様モードいい...
ねねっちと話してる時のうみこさん柔らかい表情しててよき
ぐじょせんに厳しいアニメ
不死って普通に強すぎるもんな
シャチが犯人ってだけでもだいぶ超展開なのにそのシャチがとんでもない距離人を吹っ飛ばしてて笑った
今回の作画良いね 自分好みだ 僕もやえかにガシガシ噛まれて腕引きちぎられたい
花見いいなー行きたくなったわ
良きアニメかな
色々なコンビが見れたけどやっぱ青葉&コウさんが一番良いね
アカウント作成するとこの機能が使えます。