Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

推理アニメとして見るならまあはいっていう感じ
シャルディナさんがくぎゅボイスも合わさってどちゃくそかわいかったです



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

1期と比べてギスるシーンが増えた気がするけど良かった。仲間だからこそ時に衝突して互いに成長するんだ



とても良い

ねねっちの圧倒的ポジティブ精神、見習いたいです



とても良い

ねねっちがいい加減に見えたんか分からんけど突然ブチギレるのはよくないぜ鳴海さん



とても良い

メイド服着てるキャラ班4人組かわいい



とても良い

あおっち、本当に強い子だ



とても良い

相談は大事
ひふみんの女王様モードいい...



とても良い


とても良い

ねねっちと話してる時のうみこさん柔らかい表情しててよき



とても良い

ぐじょせんに厳しいアニメ





普通

不死って普通に強すぎるもんな



普通

シャチが犯人ってだけでもだいぶ超展開なのにそのシャチがとんでもない距離人を吹っ飛ばしてて笑った



とても良い

今回の作画良いね 自分好みだ
僕もやえかにガシガシ噛まれて腕引きちぎられたい



とても良い

花見いいなー行きたくなったわ



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

良きアニメかな



とても良い

色々なコンビが見れたけどやっぱ青葉&コウさんが一番良いね



とても良い

下から上のねっとりアングル素晴らしい





Loading...