#annict ハッシュタグをつけてほしいです

Twitter へシェアする際、すべての投稿に #annict のハッシュタグをつけていただけるとありがたいです。一年の終わりにどんなアニメを見たかを振り返ったりするときにハッシュタグがあると探しやすいです。

あと、各アニメにも固有のハッシュタグをつけていただけるとありがたいです。一部のアニメにはハッシュタグが含まれていますが、ハッシュタグが含まれていないアニメもあります。

Shimba, Koji管理者
2020-12-18 13:14

フィードバックありがとうございます!

Twitter へシェアする際、すべての投稿に #annict のハッシュタグをつけていただけるとありがたいです。

好きなハッシュタグを付けたりアニメ固有の推奨ハッシュタグを付けないようにできたりするような、ツイート内容のカスタマイズ機能を追加しようかなと思っています。他にやっておきたいことがあるのですぐには機能追加できないと思うので、気長に待って頂けるとありがたいです。

あと、各アニメにも固有のハッシュタグをつけていただけるとありがたいです。

ハッシュタグは自分やデータの編集権限を持つ方が登録してくださっていて、ものによっては登録されていないですね。最近のアニメは付けるように心がけていますが、見落としてたりするかもしれません。お気づきの際に教えていただけると嬉しいです。

noraworld
2020-12-23 05:05

回答ありがとうございます。

#annict ハッシュタグに関して了解いたしました。実装楽しみにしております!

アニメ固有のハッシュタグに関してですが、固有のハッシュタグが登録されていないアニメに関してはどちらにご報告すればよろしいでしょうか? 「編集リクエスト」で投稿すればよろしいでしょうか?

Shimba, Koji管理者
2020-12-23 11:36

アニメ固有のハッシュタグに関してですが、固有のハッシュタグが登録されていないアニメに関してはどちらにご報告すればよろしいでしょうか? 「編集リクエスト」で投稿すればよろしいでしょうか?

はい、「編集リクエスト」で投稿いただけると大変ありがたいです!

noraworld
2020-12-23 15:39

それではアニメ固有のハッシュタグは「編集リクエスト」でご報告させていただきます。

ご回答ありがとうございました!

Loading...