作品ページとレビューページ、プロフィールページを少しアップデートしました

細かめの修正をいくつか加えました。

1) 作品詳細ページで全てのキャスト / スタッフが見られるようになりました

annict 2017-10-28 17-56-42

キャストやスタッフの全ての情報を見るのにいちいち個別のページにアクセスするのも面倒だなと思い始めたので、キャスト / スタッフページを削除し、作品詳細ページに全て表示することにしました。

2) 作品詳細ページから5話分だけ表示していたエピソードの項目を削除しました

5話だけ表示していてもなと思ったので、項目を削除しました。できればエピソードも全て作品詳細ページに載せたいのですが、「サザエさん」などが大量のエピソードを有しているため、仕方なく別ページに表示しています。

3) 作品詳細ページの「レビュー」欄で本文を表示するようにしました

今までレビューが表示されていても本文が見られない状態になっていたので、表示することにしました。もちろんエピソードの感想と同じようにネタバレ防止機能が作動しています。

4) 利用者ごとのレビュー一覧ページに本文も表示するようにしました

koji shimba shimbaco annict 2017-10-28 18-07-56

3と同じになります。その人が書いたレビューがザッと閲覧できるようになり便利かなと思います。

5) PC版プロフィールページにある「視聴状況」のグラフに、レビューと一括記録の活動も含めるようにしました

koji shimba shimbaco annict 2017-10-28 17-38-38

↑これのことです。
今まではエピソードに記録したときのみグラフを赤くしていましたが、今回からレビューと一括記録をしたときも赤くするようにしました。

レビューの存在感を出していきたいAnnictをよろしくお願いします。

コメントはありません
Loading...