【ダメ元要望】記録するリストの作品記録は保存すると新しいものは一番下へ

いつも愛用しています。

記録日時には意味はなく視聴管理がしやすくなれば良いのなら、「記録する」リストの順番が変わってくれて、普通は新しいものが上に来る仕様が普通ですが、新しいものがどんどん一番下に行く仕様なら、上にあるものを見るようにすれば、見忘れることが少なくなるように思っています。

またまた駄目元ですが、ご一考いただければ幸いです。

Shimba, Koji管理者
2017-10-30 21:17

フィードバックありがとうございます。
「記録する」ページに表示されている作品の並び順については、トップページに「記録する」ページの内容を表示するようにするタイミングで少し変更しようかと思っています。
フィードバックと同じような並び順にするかはまだ決めていませんが、検討します。m(__)m

青空
2017-10-30 23:50

僕は、未視聴消化の観点から、「新しいものは下」と主張しましたが、人によっては「新しいものは上」がしっくりくる人もいると思うので、選べると良いと思います。

よろしくお願いします。

Loading...