2021夏アニメチャンネル登録依頼

以下のアニメについてチャンネルの追加をお願いします。

NIGHT HEAD 2041:BSフジ
マギアレコード:dアニメストア(7/31~)
ピーチボーイリバーサイド:dアニメストア(オンエア版で良いです)→時系列版といってTV放送と放送回が全然違う配信形態もあるようですが、このパターンは管理上厄介そうですね。

以上です。

Shimba, Koji管理者
2021-07-10 08:45

リクエストありがとうございます!登録しました。
ピーチボーイリバーサイド 時系列版は配信サービスも対応が大変そうですね…。Annictは一旦様子見します。

もしよろしければ「編集者」になって頂けないでしょうか?
編集者になると、Annict DB (https://annict.jp/db) でアニメデータを自由に編集することができるようになります。
編集者への権限変更は僕のほうで行うので、ご興味あればお返事いただけると幸いです。m(__)m

しゅーみ編集者
2021-07-10 14:59

対応ありがとうございます!

編集者をやらせて頂けるなら是非やってみたいと思います。
よろしくお願いします。

Shimba, Koji管理者
2021-07-11 00:37

ありがとうございます!今権限を付与させていただきました。
https://annict.jp/db/works/new などに行くとデータ登録用のページが見えるかと思います。
気が向いたときよしなに編集して頂けるとありがたいです。m(__)m

しゅーみ編集者
2021-07-11 04:31

DBのページ見てみました。
今後気づいた際にデータ修正してみようと思います。

Loading...