地上波全国ネット枠作品の放送情報について(2022年夏)

最近雇ったメイドが怪しい(ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット)
https://annict.com/works/9659
https://maid-ga-ayashii.com/

地上波全国ネットの作品ですが、放送局情報にキー局の放送局しか登録されていないようです。
(中京地方在住ですが、メ~テレをチャンネル登録しても両作品が出てきません。)

登録をお願いしたいです。
毎クールのお願いで申し訳ありません。

(余談ではありますが、毎クール全国ネットの作品がある中で全ての系列局を追加するのは手間だと思われるので、「チャンネル 全国」のNHKのようにキー局の全国ネット用のチャンネルを追加してもいいのでは?とふと思いました。)

narju編集者
2022-07-23 20:59

最近雇ったメイドが怪しい については番組情報、放送予定を追加しました。
一部チャンネルがAnnict上で確認できなかったので、後ほど追加依頼を出そうかと思います。

Shimba, Koji管理者
2022-07-24 09:51

@Celaさん

地方のテレビ局は編集者さんが住んでる地域とかじゃないと手薄になりがちですね…。
もし良かったら編集者になりますか?
編集者になると、Annict DB (https://annict.jp/db) でアニメデータを自由に編集することができるようになります。
編集者への権限変更は僕のほうで行うので、ご興味あればお返事いただけると幸いです。

@narjuさん

いつもご対応ありがとうございます!

Cela編集者
2022-07-24 11:36

@narju様
登録ありがとうございます!確認できました。

@shimbaco様
私自身Annictを便利に活用させていただいており、お力になれればと思っておりましたので、編集者として登録させていただけるのであれば、是非お願いしたいです!

Shimba, Koji管理者
2022-07-24 16:07

@Celaさん
ありがとうございます!先ほど権限を付与させていただきました。
https://annict.jp/db/works/new などに行くとデータ登録用のページが見えるかと思います。
気が向いたとき編集して頂けると大変助かります。m(__)m

Cela編集者
2022-07-27 12:55

@shimbaco様
確認できました!ありがとうございます!

Loading...