OLMの名寄せ失敗について

https://annict.com/db/search?q=OLM
https://annict.com/db/search?q=オー・エル

チーム別の団体が作成されてるのは自然なのですが、全体のものが2つに分離してしまっていたり、チームのものも2つに分離しているものがあったり、チームの表記が統一されていなかったりしています。統一についての方針を伺いたいです。

全体

TEAM IGUCHI

TEAM KOITABASHI

TEAM OTA

ほかいくつか

表記が統一されていません

統一する先のフォーマットは OLM (オー・エル・エム) 読み: おーえるえむ、チームは OLM (オー・エル・エム) TEAM XXX 読み: おーえるえむちーむえっくすえっくすえっくす が良いかと思うのですが、いかがでしょうか。問題なさそうであれば可能な範囲で作業を行いたいです。

Shimba, Koji管理者
2022-10-08 09:37

ご連絡ありがとうございます!
ご提示いただいた統一先フォーマットが良いと思います🙏

しー編集者
2022-10-08 16:54

了解しました!可能な範囲で進めたいと思います

しー編集者
2022-10-08 17:22

案外分裂先に紐付けられているものが少なくすぐ作業が終わりました。
https://annict.com/db/search?q=OLM の団体検索結果のうち、非公開で参照されている作品が0のものの削除をお願いします。

しー編集者
2022-10-08 17:27

またはなかっぱにて(#61〜)のように担当話数まで含まれたフォーマットで団体が作成されていたので、そちらに関しても正しい団体+担当話数付き別名に置換しました。紐付いた作品数が0になった団体について削除をお願いします。

Shimba, Koji管理者
2022-10-09 13:23

ご対応ありがとうございます!助かります🙏
作品数が0になった団体を削除しました🙏

Loading...