【要望】視聴アニメのCSV出力

私は英国生まれた、アニメの大好き人です。

利用した事を無いにもかかわらず
機能追加の要望を、申し訳ござません。

要望は、視聴アニメの情報についてとなります。
今後、ローカルの環境に、データをダウンロードをする事が出来ないかとの話の相談となります。

過去に、アニメの記録するサービスを利用していたのです
サービスが終了して、アニメの視聴の記録を
手でひとつづつ記載していかなければいけないのでした。

視聴の記録は思い出となります。サービス終了を皮切りに、無くなってしまう事に、私はものすごく残念です。
このサイトについて、見た目が好きで
システムの情報を、継続して更新し続けていることに大変凄いと思いますです。

サービス終了を気にする心理の私を許してください。
私はこのサイトを使い続けたいのです。そのための確認となっておりました。

足らずな日本語でごめんなさい。
ありがとうございました。これからもがんばってください

Shimba, Koji管理者
2018-11-05 15:06

日本語でありがとうございます!とても上手ですね。
視聴アニメのCSV出力機能は今後作りたいなと思っています。今もAPIは公開しているので、もしプログラミングのご経験や興味があれば使ってみてください。m(__)m
https://docs.annict.com/ja/

Loading...