クロックワーク・プラネットの放送予定が間違っている

クロックワーク・プラネット
https://annict.com/db/works/5099/programs

なぜかNHK Eテレで放送されることになっています。
どうやら、しょぼかるのデータが間違っていた(現在は修正されている)ようです。

編集者の権限では放送予定を削除できないようですので、#1-3 の削除をお願いします。

Shimba, Koji管理者
2017-04-16 14:20

ご連絡ありがとうございます!本当ですね…。
該当の放送予定を非公開にしました。m(__)m

夜猫編集者
2017-04-20 15:44

返信が遅くなりましたー。

うーん、私の環境ではまだNHK Eテレが選択肢 & 放送予定に表示されています。
しょぼかるでも(作品ページでは表示されませんが)検索サジェストには "NHK Eテレ" が残っていますね。

しょぼかるは削除荒らし対策として「削除後すぐには反映されない」とどこかで耳にしました。
現在でも API 経由で取得したデータにはNHK Eテレが含まれているようです。
http://cal.syoboi.jp/db.php?Command=ProgLookup&TID=4500 (ChID=2 の項目がNHK Eテレ)

非公開にしたあと、再び同期したときに追加されてしまった、とかでしょうか?
(コードを読んでいないので当てずっぽうなことを言ってすみません)

ついでですが、同期タイミングの都合から(?)Gyao! の1話放送予定のみ存在しなかったので追加しておきました。

Shimba, Koji管理者
2017-04-21 00:14

ご確認ありがとうございます!
放送されるチャンネル自体が間違っているということがAnnict側で考慮されていなかったため、選択肢に出てしまっていました。
先ほど修正したので、今は選択肢に出てこないかと思います。
(Annict側での公開/非公開はしょぼかるとの同期に関係しない作りになっています)

同期タイミングの都合から(?)Gyao! の1話放送予定のみ存在しなかったので追加しておきました。

ご対応ありがとうございます!

Loading...