真・中華一番!が視聴中なのに作品ごとのチャンネル一覧に表示されません

真・中華一番!: https://annict.jp/works/6473
作品ごとのチャンネル一覧: https://annict.jp/channel/works

自分の設定が何か足りないのかわからず...チャンネルの設定等をいじったりしてみましたが、この一覧に表示される条件とは関係なさそうだったので、原因がわかりましたら教えていただけると助かります。

(他の作品は普通に表示されていて、チャンネルの設定が可能です)

いまたけ。編集者
2019-11-09 12:30

おそらくチャンネル(放送情報)が登録されていなかった為と思います。
ひとまず、TBS, MBS, BS-TBS の登録を入れてみました。
ただ、現時点で放送予定までは入れていないので、チャンネル設定が出来ても放送予定には出ないと思います。
※エピソードと放送予定を自動生成する機能があったはずなので可能ならそちらに任せたいです

きょこみ
2019-11-09 16:31

コメントありがとうございます。
まだチャンネル一覧には出てこないみたいです。
もうしばらく待ってみます。

ありがとうございますm(_ _)m

Shimba, Koji管理者
2019-11-10 14:49

ご連絡ありがとうございます!放送予定まで登録しないと作品ごとのチャンネル設定が表示されないようになっています。
いまたけ。さんが登録してくださった放送情報をもとに放送予定を登録したので、今は出ているかと思います。m(__)m

きょこみ
2019-11-10 16:40

返信ありがとうございます!

ふむふむ、なるほど〜
そういう仕組になってたんですね。

チャンネル一覧で表示されているのを確認しました!!!
対応ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Loading...