感想の文字数制限を緩めました & 長い感想を途中から省略するようにしました

アニメ「ゼロの使い魔」の記録一覧 | Annict 2020-05-30 07-22-17

今までエピソードへの記録で感想を書くときは1000文字、作品への記録で感想を書くときは1500文字までと制限していましたが、これを緩和しました。全く制限をしないというのも何か怖かったので、100万文字くらいまでとしています。

また、エピソードページなどの感想がリスト表示されるところでは、長い感想を途中で省略するようにしました。これはものすごく長い感想が書かれたとき一覧性を損なわないようにするための変更になります。「全文読む」をクリックすると全文を読むことができます。また、記録ページなどの感想が1件のみ表示されるところではデフォルトで全文表示されます。

思いの限り綴れるようになったAnnictをよろしくお願いします。

コメントはありません
Loading...