『見てる』数の相違 / 視聴状況のホバー表示

いつも利用させていただいております。タイトルの通り表示上の問題を2点ご報告させていただきます。

【『見てる』数の相違】
プロフィールページ( https://annict.jp/@chiya )のWatching数と個別ページ( https://annict.jp/@chiya/watching )の『見てる』欄で表示される数が異なっているのですが、これらはそれぞれどの数値を拾ってきているのでしょうか。他の方のプロフィールを確認した限りでは、同数になるのが正常のようですが...
少し前に『見てる』→『ステータスを選択』に変更した作品がいくつかありますが、この操作が原因でしょうか。

【視聴状況のホバー表示】
プロフィールページの視聴状況欄をホバーすると表示される黒い吹き出しですが、上の方になりますとこれらが隠れてしまいます。

以上、よろしくお願いいたします。

Shimba, Koji管理者
2020-07-01 11:27

フィードバックありがとうございます!

【『見てる』数の相違】

プロフィールページの数値はキャッシュしたものを表示しており、そのキャッシュが古かったようです。先ほど更新したので、現在は個別ページと同じ数値になっているかと思います。

【視聴状況のホバー表示】

いつからこうなってたんだろ…ありがとうございます、修正します。

Shimba, Koji管理者
2021-08-09 16:55

【視聴状況のホバー表示】

遅くなりましたがこちら修正しました!

ちやや
2021-08-09 17:10

ご対応いただきありがとうございます!

最近は忙しくてアニメの視聴はめっきり減ってしまいました。
Annictさんが色々刷新されたとのことですので、この機会に夏アニメを確認してみようかと思います。
これからもお世話になります。

Shimba, Koji管理者
2021-08-09 17:34

ありがとうございます!気が向いたときにでも使って頂ければ幸いです。

Loading...