事情を知らない転校生がグイグイくる。

事情を知らない転校生がグイグイくる。

  • 視聴者数:904
  • 評価数:0
川村 拓/SQUARE ENIX・事情を知らない製作委員会がグイグイくる。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女の子は小学生でもませてますな。
    タンクトップくんのお前は何がしたいんだの直球ツッコミで、小学生男女の恋の温度差がよく分かる。
    文ちゃん友達でよかったー。高田くんすねた。珍しい。おやつの抜け道のような会話してるー。
    手料理弁当パパ!良き。お弁当がきっかけでお友達ができますようにと娘への愛情に心打たれる!つられて泣いちゃった…。

    とても良い

    本当に良い話だった。味玉に楊枝を刺すお父さんの魔法が素敵で素敵で……。6話までは笠原さんも頑張ってって思わないことも無かったけど、7話で完全に切れた。

    とても良い

    お父さんのおまじないが素敵すぎて泣いた( ; ; )
    もう結婚しろお前らw

    笠原さん頑張り方がことごとく間違ってるんだよ!
    完全に自分のことしか考えてなくて罪悪感のかけらもなく、もはや高田くんにどう思われるかすら気にする余裕もないくらい追い詰められてるので心配。

    とても良い

    笠原さんのやる事全部裏目に出るww
    逆に可哀相になってきたわ
    先生のお金使ったのに堂々とお菓子持っているのは大胆やなw

    とても良い

    味玉入れてくれるお父さんのエピソードで泣きそうになった
    小学生という事を加味しても笠原さんはどうしても好きになれない

    良い

    西村さんに嫉妬しちゃう笠原さんかわいいなぁかわいいなぁ

    西村さんが安達さんと仲良くなるチャンスのために、高田くんが気を使ってあまりぐいぐい来ないようにしてたの、すれ違いって程でもない本当に微笑ましい行き違いで、あぁ〜〜もお〜〜

    良い

    娘を想う父の気持ち

    良い

    6話、猫に主電源をぶっこ抜かれて見れなかった…
    が、さして問題なく始まる7話。
    このフミちゃんとやらと6話で何かしらあったのですね。
    笠原は高田が好きだったのか。
    おひげは一大ブランドなのかな?

    良い

    味玉のエピソードいいなぁ

    良い

    笠原さんは自滅するタイプかな

    良い

    生徒だけ置いていくとかどんな判断だ。子供の足でどうやってバスに追いつけと? と思ったら追いついちゃった。予定通りの休憩地なら、目的地までまだまだ距離あるんじゃ? 迷わないだけでもすごいわ。

    いい人もいるなー

    おとーさん、嬉し泣き😭
    演出、本気で泣かしにきた。

    先生が"死神"呼びをお叱りになった
    遠足のお昼なんて、代理店が併設のレストランを押さえているものかとばかり

    プラネタリウムはツァイス式でいいのか?
    「味玉」という言葉をはじめて知りました。勉強になりました
    ようじを使うことによって、相手へ取りやすさを提供しているのね
    ミニトマトのヘタが外してあってよかった。ヘタとの間の菌が取れずに、食中毒のもとになるんだと

    Twitter連携でログインできなくて詰んだ?かと思った

    父親目線での味玉はなかなか

    味玉の魔法には思わずお父さん目線で泣きそうになってしまったなぁ。娘の友達関係まで面倒を見れないもどかしさの一方、少しでもそのきっかけとなるように詰めた一つの魔法と。素敵なお話でした。

    そして、さすがにここまで西村さん展開に傾くと、それはそれで笠原さんがかわいそうに見えてくるなぁ。

    お父さん視点の気持ちが描かれてたのがとても良かった
    茜ちゃんが笑顔を見せる回数が増えてることだけで涙腺に来る

    1
    Loading...