Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    話は面白かったがハービーの言動が最悪すぎるなw
    ロウマッチで着火したのはかっこよかったからいいんだが、現代のモラルに照らし合わせて嫌煙者が見たら発狂しそうな回だw

    良くない (2.5)

     からくり自動車の暴走って全然宣伝にならないような……器物破損してるし。むしろ一座にマイナスイメージがつきそう。怪我人が出なくて本当によかった。ケンノスケ、これからちゃんと一座のために貢献してくれよ。団長って本当に怪力男なんだな。
     津田健次郎出てたんだな……ハービーってこれからも出るのかな? 黒バラ追うなら出そうだけど……。プレミンジャー公爵はウィーンにいるみたいだけど、どこの国の貴族なんだろう。それと乳母みたいな重要そうなキャラを序盤から結構出してくるんだね。
     あと前回思ったんだけど、リタがしゃべれないだけじゃなくて、トーマスも話すの苦手なのかな?

    なまため作画をナージャでみられるとは思わなかった。
    泥棒ではなかったにせよ、自動車をいたずらして騒動を起こした子供を雇うとは団長ふところ広すぎる。

    1
    Loading...