劇場版 Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜

劇場版 Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜

  • 視聴者数:27
  • 評価数:-
BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD./TEAM JOY/Bushiroad Move/TMS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

18歳の男子大学生星空エイタは、類まれなる音楽の才能と歌声を持ちながらも、とある出来事がきっかけで人前で歌うことが出来なくなってしまう。

ある日トップアイドルである双子の姉星空カリナに代わりにステージに立ってほしいと頼まれ……!?

わがままな姉の頼みを断れず姉のふりをして活動するエイタだったが、スポンサーを怒らせ芸能界から干されかねない事態に!

トップアイドルの地位を奪還すべく、エイタは芸能界という特殊な世界で奮闘するが…。

姉弟が入れ替わり、アイドルとして生活する、青春アイドル・コメディ!

引用元: https://re-stars.com/movie/

感想

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

ミモリンが出てるということ以外前知識ほぼない状態で見に行ったけどなかなか面白かった。
中国制作アニメなんですね?構成は迷走気味だったし、ギャグとの切り替えが度が過ぎるようにも感じた。後は取ってつけたような展開や、尺が長くてひょっとして総集編だったのかな?
でも逆に、ミモリンも言っていたけど、ドタバタ感が良かった。
キャラ設定も演者の実力のせいかよかった。
特に堀江さんのヒロインがさすがといった感じだった。すとぷりの莉犬さんも良かったと思う。
あれ?ディスコも出てたん!?

全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

放送されてた方を4話まで見た状態で視聴
もっとコメディよりの作品かと思ってたけど、思ったよりシリアスになっていい意味で驚かされた
序盤の姉の横暴を見せてからの弟のトラウマの話への持ってき方とか、入れ替わりからめつつ芸能界のいざこざに巻き込まれて姉弟愛を描いていくとことか、話の構成良かった

創立記念祭?のゲストバンドのフーリエ変換ソングは差し替えられてた・・・

キャラ名変えなくても良かったのではとか、曲変えなくても良かったのではとか思うところもあるけど(映像の文字も変えてほしかった)、面白かった

Loading...