Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

勇者とは、この世で最悪の刑罰である。

大罪を犯した者が「勇者」となり、魔王と戦う刑罰を科されるのだ。
殺されようとも蘇生され、死ぬことすら許されない。

勇者刑に処された元聖騎士団長のザイロ・フォルバーツは、
性格破綻者たちで構成された懲罰勇者部隊を率い、戦いの最前線を駆け抜けていた。
過酷な状況の中、ザイロは最強の生体兵器の一人、
《剣の女神》テオリッタに出会う。

「敵を殲滅した暁には、この私を褒め讃え……そして頭を撫でなさい」

生き抜くため、自らを陥れた者へ復讐を果たすため――。
《女神》と契約を交わしたザイロは、
絶望的な世界で熾烈な闘争と陰謀の渦中に身を投じていく。

引用元: https://yushakei-pj.com/

エピソード

感想

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

全体的にめちゃくちゃクオリティ高くてまじで今後が期待大です。
最近のアニメはエフェクトガビガビ撮影バチバチみたいなものが多くて映像のクオリティとしては上がってると思うけど作画で魅せるみたいな感じは減っているなと感じていましたが久々に作画で勝負してるやつきて大分興奮しました。めちゃくちゃ好きなやつです。良い画を作ってやるぜ!という作り手の気概を感じる。
炎の刻印やってた頃のMAPPAぽさを感じた。
全体的に音響も良く演技もみんな自然な感じで演技指導もしっかりしているんだろうな…という感じ。
ラストに主人公の目的を明かす事で今後物語がどこに向かって進んで行くのかが明確になり〆としても申し分なくほんとに完璧な1話だった。楽しかった❗️これからが楽しみ❗️

全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

陰謀論と世界の関係を見事に描いてる

全体
普通
映像
とても良い
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
普通

作画が気合が入っていることはわかる。
アクションシーンは良い。しかしキャラクターがこのいでなかった。
かわいい属性を付与しただけのマスコット的女神キャラ、濃いだけでそういうキャラ付けをすることに物語的必然性を認められないサブキャラ、
ニヒル系のやれやれ主人公キャラ。テンプレートの女騎士。
それらを適当に混ぜ合わせただアクションシーンがつづくだけのアニメ。
ストーリも、なんだかよくある話で、最後は自分を陥れた組織に復習するというパターンになるのだろう。
視聴者を飽きさせずに続きが見たくなるように引っ張る続けるストーリ運び出来ていない。
4話で視聴中止。

Loading...