Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    シュールだなこれ
    あと釘宮さんと杉田さんもいるね

    普通

    ノリが分からないがどことなくムテキングを感じる

    普通

    オカルト大好きだけど、ちょっとオカルトみが弱かったかなー。異能力バトル系? 科学者さんはどういう体質なの・・。いやモーパーツのせいか。いい加減な記事を書いている自覚はあるのねw 優秀な犬。

    普通

    2024年1月12日視聴。
    ムー大陸みたいな、古代のロマンを追い求めるのか、はたまたゆるりと古代へのあこがれを語るようなアニメかと思っていたけど、全然違った。思いのほかハードに戦いが始まり、先ほどの予想の斜め上をいって度肝を抜かれた。ツインテールのノインとかいうのがかわいかった。見た目と違ってマッチョらしいけど。ところで、公式サイトのキャラクター紹介を見ていると「年齢・誕生日」と「誕生日・年齢」と混ざっているんだけど、これって何か意味あるんですかね?

    普通

    テンポ良くて見やすくはあるのでこれをどう面白さに繋げてくるかかな。

    普通

    7.1点

    良くない

    なんていうか、舞台設定が無茶苦茶
    絵だけ今風のコロコロの漫画みたい

    ウィキにあった「ごみ収集制度以前のごみ箱」があったけど、いつの時代設定なんだ?

    全12話なんだろか。ウマ娘第1期みたいに特別号の線もあり?

    なかなか濃い作品が始まったなぁ・・・なぜ変身したのか、オーパーツの正体といろいろ消化不良だなぁ・・・

    変身バンクがあるとは思わなかった

    1
    Loading...