僕のことも褒めちぎってほしい
すぐにノート盗んだ犯人を判明させるスタンス。大まかな流れはドラマ版2話と一緒だね。
玉井さん~笑顔でのパンチ発言が最高~!!
こっちはラムネが新たな商品のヒントになったか。青ポテチ爽やか……か?
ラストにCV諏訪部さんの「あんた誰ぇ!?」なキャラが出てきた!! サスペンス要素か?
課長は一応良い人なの?
玉井ちゃんはきっとここから味方になるんだろうけど、この中に犯人いるらしいし
課長は無意識パワハラおじさんなんだね
こんなしごでき女なのに、可愛いが故にお飾りにされてしまう玉井ちゃん社会の闇
課長と副社長の因縁かぁ
謎が増えてくやないか
課長と副社長はこんな複雑な関係がもってるんだ
玉井さんと仲良くになってよかったね
ドラマみて大筋知っているけど、超ポジティブ夢子やっぱいいわ😂
ツンデレ結城もよき。
1話で視聴継続したミステリー要素はしょーもない理由であっさり解決。
2話はギャグ要素もほぼなしで、これからイケメンの副社長からめて、テンプレ展開が繰り広げられそうなので2話でさようなら。
玉井ちゃんの行為をさらりと流す夢子ちゃん、その玉井ちゃんと共闘展開は激熱ぅ~!!!
会社ってこうじゃなくない?