Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 378
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キリトさんの告白からのアスナさんが返事するとこ、ホントアスナさんまじ天使!

    とても良い

    プロポーズのシーンが感動した。
    それと元護衛のクラディールが狂気すぎた笑

    とても良い

    急展開びっくりしちゃった!結婚もだけど突然のキス、、!驚き

    その前の決闘のギルド団長クソかっこよかったし白服キリトくんもかっこいいなあ。アスナの私が君を守るほうだから、からの訓練と思えば殺されかけてほんとに助けにきたアスナめちゃくちゃかっこよかった。そのあとも2人とも生きててよかった。キリトがどうしようもなかったとはいえ人を殺してしまったことにアスナが私にせいだねって泣いてたのすごく切なかった…

    でもやっぱりキスと結婚の急展開には驚いたw

    良い

    団長とのデュエルに敗北しギルド入り、任務に出動する。
    罠にかかりクラディールに殺されかけ、アスナが助けに入り夜を共に過ごす。

    良い

    結婚した。

    良い

    キリトさん、ヘタレの割に頑張った。

    良い (4.0)

    結婚‥!急展開っすなー
    片手失って二刀流できなくなる、という話の展開ではないのか。次のシーンで復活してて「あー、これゲームだった」ということを思い出した。

    あれ? 片手失ったら二刀流出来なくなると思ったけど復活出来るのか。便利だな。義手の記憶ないなと思った。

    2話連続の赤ゲージギリギリという修羅場からの、すばらしいプロポーズ

    訓練時に麻痺毒の携行・使用は許可されているのだろうか。
    膨大なHPと自動回復スキルはどうした。
    ヒール1回で毒消し+HP全快は便利だが。
    犯罪ギルド出身者の潜入を防げない秩序派ギルドとは何なのか。

    キリトvsヒースクリフ回。
    白キリトはあんまり似合わないですね。
    アスナさんストーカー疑惑ですが、そのおかげでキリトが助かったと思えば黙認できるレベルですかね……。
    ところで、キリトはアスナのどこを気に入ったのでしょう?やはり食事スキルですかな?頭の中はピンク色の様ですが。

    左手、戻らないのかと思ったら、場面変わって戻ってて安心したーーー。
    命救われたから、その命をかけて守る!

    1
    Loading...