Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    パステルステップデイズアウトロのひまりちゃんの猫ポーズがあざとすぎてやばい…………………かわいいがすぎるだろ………………………………

    とても良い

    みつきちゃんは玉ねぎ

    とても良い

    ムギちゃんとつむぎちゃんの繋がりがハッキリした! つむぎちゃんの為に今までのライブの総集編が! 1年の締めくくりに来てるなぁ。つむぎちゃん、どうか復活して!

    良い

    消えたつむぎ。救う手段は何かないのか…。アイプリバースの内部にはつむぎはログデータとしては存在しているということなんだろうな。むぎちゃんを媒介としたオトモダチエナジーで優しく育ったのがつむぎ。みんなを笑顔にするためのライブを、みんなで。みんなのライブ良かった。中でもひまりがパステルステップデイズだったのよかったな…。ぼっちじゃシーソー乗れないしワクワクするジャンケンできないからな…。

    #47 25/03/04
    ここで終わりますか?

    スープの火は強すぎだろ

    設定
    つむぎはムギ(改造プリうさ)のAIを移行したもの。そのとき(療養中)のともだちを求めるこころがつむぎに反映されている。でも、療養中のひまりはほぼぼっちだったけどな
    『電脳コイル』の開発主旨が病棟から出られないこどもたちを仮想空間で遊ばせるものだったから、ちょっと似ていると言えなくもない
    ライブで散らばったつむぎの欠片を集めて再生というのも、「らしい」と言える

    あとはつむぎちゃんの帰還を待つばかり・・・

    1
    Loading...