もっとーもっとーって曲がるとんぼかわいい
4人それぞれの全力のゴルフを見られてよかった。
つぶらちゃん、エマさん、ひのきちゃんのそれぞれのホールアウトへ。
自分との戦いでもあるのがよく表れていた! エマさんのパターが折れたのにビックリ!
ひのきちゃんの申告、緊張感あったわぁ。
イガイガ緊張してとんぼちゃん優勝したこと言えなかった&先に言われたw ゴルフとは紳士淑女を育てるスポーツである。懐かしの1期エンディング!
エマさん、いい顔で笑うなぁ。パターのシャフト砕けたか。体重預けてしなってたから、歪んで精度狂うかと思ってた。
体傾けるとんぼかわいい。失敗を願わないで応援できるのすごいなぁ。
双眼鏡いつまで借りてんだ。
#25 24/12/21
エマのパターが折れるアクシデント。どんだけ体重をかけていたのか、不具合品だったのか
九州アマという競技だと、ひのきの処分は会場となったゴルフ場の支配人の裁量ではどうにもできないと思うけど
エマとつぶらのボールが近いのでじゃま。なのでつぶらがマークをずらし/戻し。固定物を目印にしてパターの幅分だけずらした
みんな外すし、サブタイで勝者確定を読み取って、残り尺からとんぼ優勝は読めたなぁとか思いつつ、優勝おめでとう!!!
ひのきちゃんの断罪は中途半端だったなぁ~と思ってましたが、ここでしっかり償わせる展開は予想外でした。父親含めて反省させた上で、ゴルフは紳士淑女がやるスポーツではなく、紳士淑女を育てるスポーツであるからと、一定の容赦を認める懐深さは考えさせられるなぁ。
そして、とんぼちゃんの凱旋!優勝後も続きがあるの嬉し~♪
心の格闘技
折れたパター、10年の重み
夕日がとてつもなくきれいに刺す
罪の告白、ゴルファーになるため
紳士淑女を育てる
真っ青な空にトンボが飛んでいる
とんぼ優勝🏆
ゴルフは紳士淑女がやる競技ではなく、紳士淑女にする競技