Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    純粋だからこそ何か変えてくれる気がする
    物語の方向もどんどん大きくなってる
    期待

    とても良い

    ニアはカミナの死について理詰めで質問するから、感情を持ってないのかなと思ったけど、シモン達とのやり取りで学習したのか、アディーネに対して人が死ねば誰かが悲しみ傷つくから殺し合いは良くないと説教してた。快・不快の原則は持ってるみたい。
    大グレン団の陽気な連中はニアを受け入れたけど、こういう感情で動き、振れ幅が大きい人達は、デビルマンの美樹を殺した連中とダブって信用出来ない。
    螺旋王とアディーネとの会話は滅茶苦茶だったけど、創造主と被造物の関係はこんな不条理なものなんだろうと思った。
    ヨーコのホットパンツがホット過ぎて、お尻の割れ目が見えてエッチかった。グランド・オダリスクのような色っぽい背中だった。

    良い

    アニキにはなれない…。

    良い

    シモンは兄貴じゃない ニアとてもいい!!

    良い

    ニア、ええ子や。敵のガンメンが面白かった。シモンのくま、早く取れるといいなぁ。

    最後はなんだかんだ大グレン団がニアを受け入れたな。
    いなくなった人にこだわっても仕方ないのはそうなんだけど、ニアの悪気ない質問はちょっとシモンたちには辛いわな。
    ところでヴィラルはアディーネにこんな扱いされてていいんだろうか。。

    1
    Loading...