バッサバッサ斬るテンポが良すぎるw
ヤクザ達のカラオケに点数を付けていく。ここは実写映画でもそうだったな! 色んな版権曲が贅沢に使われていく。
悪夢が正に悪夢すぎる……w主人公のごまかしが母に通じたようで何より。いちご! おいしそう!
JASRAC費用が嵩みそうやなぁ
岡くんかわいそうwww
ヤクザに絡まれたから悪夢がよく出る
小指とか…
ヤクザはサウナに入れますか?と混乱した。
1話見逃した (いずれ見るつもり)
実写映画では漫画的 (漫画なんですが…) でほんのりムズムズした展開やノリもアニメならさらっと見られる
ヤクザの皆さんが揃って銭湯…?
と思ったら貸し切りだった
狂児さんの入れ墨あんな感じなんだ
普通に歌が上手いであろう声優の皆さんに下手な演技させるの好き
俺の助手席に座った奴は〜みたいな話何?
ほんと何?
紋々はそうやって寄せ集まって銭湯入るのか。
密室の大部屋でリンチだ。なんでシャルルなんだよ。
喫煙者の数が違うとはいえ、狂児さんはヤニ移さないように相当頑張ってたわけだ。
ヤクザに体力づくりってどうすりゃ良いんだ、禁煙か。
最期にヤクザの前で土下座したら、あとは腹切るだけだぞ。
近道は裏道。
ヤクザはむしろ人一倍うるさいんだろう。行儀もとい礼儀に。
授業中の居眠りのときも同じように、真夜中の家で叫びながら飛び起きてたらヤバかったな。
銭湯といいカラオケ店といい、893に寛容だなぁ・・・
タバコ、すっぱいイチゴ
変声期