主人公そっちなの!?
「その風変わりな雰囲気が、なぜか人を惹きつける。」
仮釈放の由来気になるw 共通の読本のセリフで気持ちを伝えるの粋でいいな 林はモナリザの反対って面白いな 小松と林の共同作品めっちゃよかったですね この作品は江間視点でのストーリーなのかと思っていましたが、いろんな人が林という唯一無二の高校生に目が離せなくなっていくって感じなのかな?
Aパートは女子サイドになった。これはオムニバス形式なのか? 林くん、独特な趣味を持ってるねぇ!? 仮釈放さん! 小説の一文が展開とリンクしててエモい。
Bパートは美術の話。合作してからの賞取れませんでした、のオチに草。林先輩♡がじわじわ来る
街頭で看板を撮影して、メッセージを作るのか。
風景写真の公開は、所在を特定されやすいから要注意だね。
絵画の話題で「え?」と反応する場面が何度かあって可笑しかった。
林くんそのSNSは切れ味良すぎて大笑い。
この不思議くんになぜか周りの人がひかれていくって話なんだな。
仮釈放さん
看板文字合成しりとり
目を見て会話しない2人
焼き芋
承諾しかねます