先生かっこいいぞ! 自分が生き残るために他人を犠牲にするエイタ。
先生も先生なりに色々考えてるんだなぁと。分別がついていて、強い妄想力だ。こういったカードゲームは心理ゲームでもある
思ってた以上にとんでもねぇイカレ野郎だったよロリコン教師、まぁ其れくらいに端から狂ってたからこそ相打ちになったとはいえ一柱屠る事が出来たんだろうけど。
そんな妄想力の強さを見せつけた回だったけど、何でか分からんが此処に来て邪神共の愉悦メシウマ路線が一寸鬱陶しくなってきたな、でも人間の色んな本性を引き出してくのは悪くは無いとも思ってはいるけど。
心臓を賭けるって何?
もっと駆け引きがあってもいいけど
イマジナリーファミリー
相討ちとかいうの
まさかイマジナリーファミリーだったとは・・・唯一常識人だと思った佐野くん一癖あり過ぎるぅぅぅ・・・