夕方枠に大躍進したかわいい僕!
ぷにるが帰ってきた!
1期に登場したキャラが勢ぞろい (まさかの南波くんの仲間の北風くん?まで) した良い最終回… いや2期1話だった
男性陣の女体化画がOPに差し込まれてた気がするのは気の所為だよね…
俺らのぷにるが帰ってきたぞ!!
あっさりぷにるランド作ってしまい、あっさり戻ってきて。
12話の衝撃的な別れからすると、ドラマチックさがなくて少し残念。
今後どうなる?
アニオリ展開が楽しみ。
#ぷにるはかわいいスライム
めっちゃ途中から。前期の終わりは微妙な引き際だった。ぷにるゲシュタルト崩壊w 今期もしょうもない話がいっぱいでいいな。
ぷにる復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
コタローももう少し素直になってもいいんじゃないかなw
初回キュティランド。ぷにるちゃんさすがの人気。からのおかえり、ぷにるちゃん! ってスライムゥゥ!!
皆、元気そうで何より。ぷにるちゃん色々分裂しすぎぃ! 今まで変身してきたのが勢ぞろいだなぁ。
皆集まったおかげで今度こそおかえり、ぷにるちゃん!
あの最終回の続き!?
ぶるんぶるん
異世界転生ですか
コロコロ原作なのにスプラッターチックな切れ味良すぎるその作風から深夜枠になり結局ターゲット層がよくわからない本作、まさか2期があるとは・・・(驚愕)とか思いつつ、
前回の衝撃〆からの復帰とキャラクター紹介の1話と。
構成、キャラデザ、作画とほ~んと・・・謎にクオリティーが高いんだよなぁ・・・(褒め言葉)
今季も楽しみです!
登場人物間をうまく回っていく構成