Free!

Free!

  • 視聴者数:4130
  • 評価数:31
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    情報量多かったな~なんで砂漠やねんと思ったら鳥取砂丘だった。

    普通

    絵がカッコいいし、ヌルヌル動いて美しい。男キャラの行動が、かわいいだろうと言わんばかりで、全体的にAZATOI。キャラクターの行動が立っているのは魅力的。一方で、話の面白い点がよく分からない。おそらく、主人公が周囲にキャリーされるのみで、自ら行動しないのが原因な気がした。主人公が自ら動き始めたら、面白くなる可能性があるかも。1話時点では要素が見えない。主人公がずっと風呂に浮かんでるせいで、行動は伴わないのに、自分は天才と信じてイキってる高校生に見えるのは残念。キャラ付けの為か背景があるかは分からないが、泳ぐのが好きな子なら、どこかで水泳している方が自然な気はした。

    2017/1/13【録画】また彼らと出会えた。……冬だけど。1期より2期の雰囲気のほうが好きだけど。推しキャラがリン&マコだから仲良くしてくれないと寂しい……。とりあえずハードディスクに置いておく為の録画。ディスク入れ替えの手間なくFree! が見れるように。2期は既に入ってるので。
    久しぶりにアニメ観たら岩美に行きたくなる。マコハルロード歩きたい。妄想に浸りたい。妄想で補完する、今流行のVRwww
    とにかく、週一の楽しみが増えたのでちゃんと消化していきたい。

    freeをもう一回見直すことに。前見たときとは見え方も変わって新鮮。やっぱり初期のころのハルちゃんはどこかあきらめた感じがあって、今はまるくやわらかくやさしくなったなぁって。はやくただの人になりたいって言っていて、一回目見たときはなんのことやらって感じだったけれど、天才ゆえの苦しみがあったんだろうなぁ。
    ハルちゃんにとって凛ちゃんはどういう存在なんだろう。
    ハルちゃんの見たことのない景色見せてくれってキラーンってなるシーンはどうしたってなるけれどww
    凛ちゃんもとがってる。

    ああやっぱりりんちゃんかっこいい…ハルちゃんもかっこいいかわいい…渚くんの一瞬の攻め顔ずるい…
    そしてすぷらっしゅふりーがもうなんか懐かしかったw

    1
    Loading...