Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。プリキュア最初の成田回。

    普段、両親に会えなくても不満を言わないほのかはえらい。「人生は良いことと悪いことが半分づつ」とは両親の言葉とのことだったけど、ほのかと両親はその様なコミュニケーションをいつしたのだろう。
    仕事でジュエリーに関わる様な勝ち組の言葉は違うなぁ…w この回の強盗の様な人生八方塞がりの者は、悪いことと良いことが半々などとはとても思えないだろう。腐っても何かが解決するわけでもなし、あまり前向きではない意味で「諦めてはいけない」ことには同意するけど。

    良い

    夜実況ができなかったので、その代わりに。
    この回が、プリキュアで一番最初の成田回と知った。確かに成田さんらしい含蓄があると思う。

    強盗相手に臆さず説教するほのかが好き。
    手元に18円しかなくて、半年先まで小遣い前借りしてて弟にたかる様なアホではあるけどw、ほのかの為にプレゼントを手作りできるなぎさのことも好き。
    ほのかの説教は精神論ではあるけど、強盗が抱えてる問題を解決するのは、大人でも無理。そこは問題にしてない。

    おれ、この回のことをずっと、「銀行強盗説教回」と呼んでいた。
    強盗に入るのは宝石店だし、間違えてはいかんよね。

    ほのかが大人ですね。
    両親の仕事を優先してあげたり大人の大変さを強盗に説いたり落ち込んでる所を鼓舞したり。本当に中2なのか

    なぎさとほのかのと強盗、なんか格差感じるな。そんな中でお金を使わずに誕生日プレゼントを作って渡すなぎさにちょっと感動した。

    しかし社長の借金背負わされて言うけど普通は従業員は返す必要ないはずだが。闇金にでも騙されているのだろうか?

    1
    Loading...