Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    いつも割とうざいメップルやポルンがw、この回ではなぎさを元気づける為にがんばる。「お前ら、いいところもあるんだなぁ」と感心。
    なぎさと楽しそうに雪だるま作ったり、ツリーのイルミネーションをツーショットで見たことを喜んだり。藤Pとは割と脈がありそうに見える。まぁ、MHの遊園地回での天然っぷりには絶句するけどw

    改めて観ると、むしろキリヤの登場が大事な回にもみえる。木俣が空気を読まずにキリヤの話題を持ち出したのは、何かの予兆だったのだろうか。
    キリヤはドツクゾーンでの変化を、必死の思いでプリキュア達に伝えに来たのであろうことはわかる。しかし、キリヤと再会できるほんの数秒という貴重な時間に、ほのかが本当に聞きたかったのはそんな話ではなかったはず。生存を喜ぶ間もなかったのではないか。

    良い

    なぎさの誕生日は昨日だったけど、遅れながら生誕祭。
    なぎさと藤Pが雪だるまを作るシーンを見る為に、この回を選んだ。

    木俣くんが空気を読まずに、ほのかの前でキリヤの話をしたり。
    それどころか、キリヤ本人がプリキュアの前に姿を現したり。
    なぎさには甘いが、ほのかには苦いエピソード。

    1
    Loading...