Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    伝説にもなっている作画崩壊回、人呼んで「かんたんルミナス回」。ラクロスの試合のシーンではそれほどでもないけど、ルミナスと鉄塔ザケンナーの勝負のあたりから一気に「来る」のである。笑ってはいけないと思いつつも、笑いが止まらないw

    ほのかとひかりに手を握られた時、ふたりが応援しているという真心が伝わってくる様な気がした。これをヒントに、なぎさは作戦会議を強引に中断してチームメイト同士の手を握らせた。
    チーム内に「調和」が足りていなかったことが苦戦の原因だったという、なかなか雄弁なシーン。調和は前回(10話)のお題でもある。スイプリなら「ハーモニーパワー」か。なぎさはアホだからハーモニカと呼んでいたけどw

    良エピソードなのに、作画のせいでネタ回認定されているのが本当に惜しい。
    問題の戦闘シーンにしても、試合中のなぎさに負担をかけまいとルミナスがひとりで応戦するという、本当なら燃えるシチュエーションなんだけどね。

    1
    Loading...