Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。前回から引き続き、「勇気のハーティエル」ブレイブンにちなんだ勇気回。
    サブタイが示唆する藤Pへの告白はもちろんのこと、アスリートが自分も信じることも勇気であるという。

    ほのかは近所に居そうなお見合いセッティングおばさんの様に、藤Pとなぎさの為に奔走する。みんな大好き「無印8話」もほのかのお節介が原因となった喧嘩だったし、その後も同じ理由での言い争いはあった。では今回も、「ほのかは懲りないなぁ…またなぎさに怒られるよ?」という話か?
    いやそんなことはない。「コスモスを見に行こう」と偶然を装った誘い方をすれば、なぎさも照れ隠しに怒ったりはしないと察していたあたりはさすがだ。

    幼なじみの親友とはいえ、お付き合いしているわけでもない女の子の誕生日なんて、普通はおぼえてないと思う。藤Pはなぎさの誕生日を忘れていなかったけど、脈あり展開でも攻めきれないのがなぎさらしくて、なんとまぁ勿体ない。
    藤Pが誕生日を憶えていた心当たりといえば、例えば14話でなぎさが作った応援旗。実は藤Pの心に深々と刺さっていたのではないか?この回では正直、なぎさの誕生日を忘れちゃってたけど、後日ほのかに聞き直していた…なんてエピソードがあったかもしれないと想像すると楽しい。

    なぎさを不自然に家から追い出した家族たちは、誕生パーティの準備を進めていた。人情が沁みる。

    1
    Loading...