Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    ヨミ、壊れちゃった...

    神足ユウ、何か知ってるぶりだな

    心理カウンセラから「あなたが死んだほうが良いと思うよ」とか言うことある?流石に笑ってしまった。面白すぎる。

    ユウ、いなくなっちゃった。小鳥遊覚醒の影響?

    そろそろ謎が溶けそうな展開
    タイトルもブラックロックシューターだから色々明らかになるのかな

    ユウきたわね
    「自分じゃない誰かが自分のために戦ってくれる世界」「もう一人の自分が戦って負けると抱えている悩みから切り離される」

    マト「ユウが言ってることわかんない」←わかる
    「悩みって、誰かが死ぬとか殺すとか、そんなんで解決されるもんじゃないよ」「ちゃんとお話して...そうやって解決していかなきゃ」←良いこと言うじゃん
    ユウ「私もそう思う」←ワロタ

    色々判明したけど、心象世界で生き写しが戦うことの意味や心象世界自体の存在理由について説明がないと愉快な感じで終わってしまうので今後にその点の説明に期待したい
    だって心理カウンセラみたいな大人が何かしようとしているような場所がなんの意味もない場所だったら流石に納得いかないでしょ

    1
    Loading...