プラネテス

プラネテス

  • 視聴者数:1859
  • 評価数:261
幸村誠・講談社/サンライズ・バンダイビジュアル・NHKエンタープライズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴースト回収、[課長]と[副課長]も協力してくれるの良い(ただ、役に立っているかは別)。
    そして、[フィー]さん頼りになるな〜。

    [フィー]さん、可愛い子供がいたんだね。

    [フィー]さんと[ドルフ]の過去話も含め、[ドルフ]は昔も含め抱え込む傾向があるのを[フィー]さんが愚痴る様子とデブリ科に対し[フィー]が昇進を秘密にする様子。[フィー]が仲間を信じてゴースト回収を成功させるのと、[ドルフ]がそれを側から見て...の元々同じチームだった二人のチームに対する接し方の違いの対比は想像がかり立てられるな〜。

    とても良い

    信頼できる仲間と働くっていいなと思わせてくれるお話。

    とても良い

    フィー姉さんはいついかなるときも常にカッコイイ。

    良い

    フィーに不倫疑惑を持つデブリ課、社内でのアレコレいざこざ。
    フィー抜きで作業をしようとして、フィーの指示でデブリを無事回収。

    良い

    事業部長は隠れた野心を持った情熱家。
    フィーが仕事で外部からちゃんと評価されてるように、タナベももう少し仕事に本腰入れた方が良いんじゃないかな。愛だ何だと自分の正義を振り回し過ぎ。
    ラビィは変な噂を拡散するし、2次デブリをばらまくし、12歳ノノを性的な目で捉えようとするし、良いとこナシ。
    派遣の事務の子、お尻の上辺りにタトゥー入れてそうだなと思ってたけど、やっぱり私服が派手派手だった。でも、アクセサリーは可愛い系が好みみたい。
    ステーション内のプライベートスペースはカプセルホテルのようで、長期滞在だと気が滅入りそう。

    フィーの実力紹介回
    社内政治って大事

    初出じゃないけど、あそこは居住ゾーンだったのか
    カプセルホテルに泊まったことあるけど、テレビは壊れていた。テレビを楽しめる時間帯なら泊まらないので、試しにつけただけ

    1
    Loading...