名探偵コナン

名探偵コナン

  • 視聴者数:1317
  • 評価数:1158
青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    視聴者目線では矢代さんの絆創膏怪し過ぎたけど、やはり犯人だったか。

    木島さんの個人情報を知らない人にペラペラ喋るマンション住民いかんでしょ。

    良くない

    ☆☆(2)
     う~ん、八代さんの脚本が死んだ恋人を思ってのもの、っていう設定は余計だったんじゃないかな? ただ単に自分の体験しか書けない作家に対して厳しいだけだけど。いやまあそれからも構成作家として仕事してるからもちろん能力はあるんだろうし、デビュー作が一番思い入れがあるっていうのもわかるけどね、うむ。でもな~それがなくてもデビュー作ってだけで恨むというのも……でもそれだけじゃあたしかに理由として弱いか……でも伏線も何もなかったよね? と思うとなあ。
     あと殺人のトリックというよりは、いかに恨んでいる相手に罪をなすりつけるかの工作が推理の対象のお話だったね。それはそれでありよね。
     走りまわるおっちゃんがアホすぎた。『あなたの番です』のポスター。

    1
    Loading...