Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [黒髪女子]パフェ食べながら逃げるのかい!

    [主人公母]が[主人公]に光線銃を撃たせる訓練?を実行。
    2021年秋『転生暗殺貴族』の主人公の考えみたいな教えをいただく。

    ボート部って水上だと思ってた...
    戦艦?見るシーンで[緑髪女子]が別位置の子たちに手を振るシーン楽しそう!(無邪気さ良い味)

    点検しっかりしてるの本格的...と思いきやシステム変更後初だったからと今回だけかい!

    主人公と[黒髪女子]がサイバー攻撃している人を見つけ、反撃をするが...法律上本当はダメ!...だった気がする。
    (合法宇宙海賊なら良いのかもだが...)

    良い

    サイバー攻撃は、反撃すると逆恨みされて報復を受ける恐れがある。

    セキュリティ担当の技術者が、防御するだけで反撃しないのは
    法的な問題だけでなく、危険を伴うからなんだよ。

    モーレツ宇宙海賊 第2話。ようするに主人公の力ってのは決断力ということ? しかし今回の決断が吉と出るか凶と出るかはわからないわけで。まだ何とも言えないなあ。

    1
    Loading...