Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    SFなのに紙資料とハンコってww

    良い

    宇宙連合?が地球?の植民地となっていた星独立を支援し、宇宙戦争が終結し、その名残で各星の自衛団?が宇宙海賊として合法的な自衛組織になったのか....。
    それにしても、宇宙を股に掛ける戦争を一つの国の介入によって終結させた宇宙連合は何者...?

    お仕事って裕福なクルーズ船のエンターテイメント的な仕事だったのかw
    (立派な海賊仕事だなw。そして、ほぼ平和になっている世界として確かにありそう)

    普通

    免状に有効期限とな。
    キャリア1年未満で船長任命。無茶ぶりすぎる。

    軍に準じる組織ということは、作品世界の海賊は傭兵団なのか。
    麻薬取引や人身売買をしている船を体制が直接取り締まると
    逆恨みで報復されるから、傭兵に代行させるということなのかな。

    モーレツ宇宙海賊 第6話。海賊やるにもお役所手続きと講習が必要とは面倒な。まあ曲がりなりにもちゃんと国が許可を出しているという形なんだからこれぐらい必要なのかもしれないけど。とりあえずこれで一区切りかな。ここまでが原作一巻の内容だろうか。

    1
    Loading...