Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最近のロードレースはケイデンス重視の傾向が強い。
    小学生からフロントギアを小さくして毎週ママチャリで90km走ってたとか化け物かw
    ダンシングでのヒルクライムはマジでしんどい。僕はあまりヒルクライムでもダンシングしない。シッティングでもヒルクライムでのペダリングのコツは、ケツを使って脚全体を使って踏むこと。
    今泉、素人ママチャリの坂道と練習量でマウント取るとか恥ずかしいなもうw
    坂道のアニオタ根性に感動したw 根性で上れるもんじゃないけど。
    チラシ配ってくれるとか今泉、いい奴だな。
    もらったサイコンはCat Eyeの無線型の一番安いやつだけど、計測精度は高い。ケイデンスは計れるタイプだったか忘れた。サイコンのお礼の品は草。

    良い

    枷がついてたのは坂道の車体のほうだったか。

    私が友達になります

    ザ・コン館かな…

    Posted at 2013-10-27 21:46:47. on http://animita.tv/episode/comment/3103/10/47037

    1
    Loading...