Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いや、坂道はママチャリでそこまで走れるだけでもすごいけどな。ギア枚数のあるクロスバイクでもロードレーサーとでは勝負にならない。
    クロモリフレームのロード、ママチャリに比べたら異次元だよな。
    鳴子の言う通り、ママチャリは生活に即した良い自転車。ほぼメンテフリーで手が掛からなくて頑丈で荷物も積める。子供を後ろに乗せて買い物にも行ける。下駄がわりにはこれの右に出るチャリはない。ロード、クロス、MTBといったスポーツサイクルとは用途が違うだけ。
    坂道は元々ペダリングがきれいだから、いきなりロードに乗ってもフラつかなかったのかも。普通は慣れるのに少し掛かるものだけど。

    良い

    走行中にチェーンがはずれたら焦るね。

    はやる気持ちはわかるけど
    ヘルメットを忘れないで。

    「鳴子、小野田は来ると思うか?」
    「小野田君か・・・『お~い!鳴子君!今泉君!来たよ~!』って言いながら 追いついてくるとオモロイけど・・・無理やろな
    スピードから考えて 今ついてる差は3分から4分
    これから山に入るし 挽回出来ん時間やない
    だもそれは ロードレーサーならや
    ママチャリが悪い訳やない 快適やし荷物も積める ええ乗りもんや
    けど スピードを出すための乗りもんやない
    今の小野田くんは 野球で言うたら オモチャのバットで打席に立っとるようなもんや
    道具を持たずに 試合に出とるんや」

    遂にロードレーサーを手に入れた小野田!

    ラブヒメの悪夢が続いてて笑う。゜( ゜^∀^゜)゜。

    1
    Loading...