Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やることはやってたキースw
    ケリィさん騙されてたか…
    チケットバレバレで
    モビルスーツしか扱えないコウ
    寝間着?ニナえっっっっっっっっっっっっっっっr
    ザク真っ二つ…
    ニナさんが!!
    ヴァルヴァロだぞ!
    ニナさん生きてた

    良い

    映画に誘おうとして失敗する所見てアホみたいに爆笑してしまったんだけど、0083見てこんな爆笑するとは思わなかった。やっぱりガンダムにはラブコメが必要なのかもしれない。

    脱走したのに牢屋に入れられないで普通に仕事に戻ってるのすごい。アムロが許されなくてコウが許されるのは何が違うのかよくわからない。
    そもそも脱走とみなされなかったということなのだろうか。

    サブタイがOPの歌詞になってるのすごいクサくてこのアニメらしいと感じるし実際今回の内容もクサかった。

    兵士は闘争本能こそが!とか戦いは生か死だ!とかへっ、そんなもの(脱出装置)は積み込んじゃいないぜとか最後まで口から出てくる言葉がもうあれだった。でもヴァルヴァロだぞ!!!はえっ?どゆこと???ってなった。どういう意味?

    でもヴァル・ヴァロはまあまあかっこいいと思う。赤いし。

    ニナがやられて一気に顔色変えて殺しにかかるコウは人間臭くてよかった。

    ニーナとケリィさんに面識あったの見落としたかと焦ったけど、
    見た限りどこにもないし、ネットで調べてみてもどうやら作中で接点は無いらしい。
    ガトーが月に潜伏してたときに色々あったという公式設定らしいけど、
    知らんがな。いきなりそんなの入れられたら焦るわ。
    と思ってしまった。

    ヴァルヴァロとフルバーニアンの戦闘が最高だった!
    デートに誘うシーン面白かった。バブルぽさを感じた。
    でもそろそろニーナが鼻につくようになってきた。

    1
    Loading...