Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 28
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    同棲は隠しているみたい。かれんがホームパーティーに招待され、行くことになった主人公達、女子達はかれんの便宜でドレスを直用する、棒読みで褒めるじゅん。しかし妹には見ほれる。コックが船酔いでダウン、そこでゆうひが料理を作るが、大爆発するwそこでみなと達が作ることに。時間稼ぎにかれんは観客置いてけぼりのパーティージョークをお披露目するw料理も無事完成、みなとがなんとマグロの解体ショーをするという、意外な特技を披露する。それに負けじとかれんはプランDを開始する。悪魔の実験によって生まれた不気味な生物襲来したとアナウンスが響く、その実はタコの着ぐるみだったwしかしなぜかゆうひは大泣きするw、かれんが退治するといきり立ち勝負する。みんな痛々しい視線だったw、なんとゆうひが間違えて花火のスイッチを押してしまい火事が発生する。みなとゆうひが行方知れずで、探しにいくじゅん。みなとを無事発見、しかしゆうひがまだ中にいるとのこと、無事発見、泣いて抱き着くゆうひ。火はなごみが魔法?で消し、無事みんな生還。あやのこうじの恐ろしい精神に皆おののき終了。

    1
    Loading...