Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    じゅんいちがろくでなしという証拠を集め、父に婚姻を撤回をしてもらうの、と言うわりには照れるゆうひ。そんな時突如、じゅんがみなとにデートしようぜと、部屋に入ってくる。それは出かけようのモノの例えで遊びと説明するじゅん。でも姉の前ではいつもデレデレしてると突かれ少し慌てる...w映画の券があり、不純兄弟で行かせられないということで、ゆうひも映画を見に行くことに、しかし妹が友達との約束で離脱、二人でいくことになる。言わばデートである。映画で涙もろい一面を見せるゆうひ、クレープを他人にぶつけてしまい、絡まれるゆうひを凄味で救い出し。少し惚れるゆうひ。プリクラを撮り、ボキャブラリーが病んでいるのか死なすと書くゆうひw帽子が飛びそれを取るさいに川に落ちたじゅん、熱がないか確かめるべく天然なのかおでこを合わせるゆうひ。風で死んでしまうと思い込んでいる相変わらずの世間知らずwじゅんはラーメン好き。みなとは実の妹じゅないみたい。熱は無事治った。デートのことは居合わせたクラスメイトにてばれるwそんなざわざわしてる中、ゆうひは楽しくて泣く。

    お風呂シーン、全く隠す気なくて草

    1
    Loading...