Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戻った。

    神様視点か、そうだね。

    すごく大切なことを示唆してくれている。そうだ、この世界で精いっぱい生きるしかない。

    とても良い

    スピンオフとは思えない素晴らしさ。これまで何度も並行世界のループを観てきたからこそ心に沁みる、そして最後に視聴者を優しく物語からそれぞれの現実に送り出すような素敵な結末。

    とても良い

    スッキリしない終わりだけど、こういう夢か現か有耶無耶にする感じ、好き

    どっちの世界のレナ(レイナ)も今を肯定して生きようとしているのが印象的。人としての生をこれからちゃんと年相応に生きていけるのならいいけれど…。でもまったき無垢のまんまの世界なんてきっとどこにもないのかもしれない。にしても罪の内容や重さがエグすぎたけど。

    つまり、交通事故には気を付けようっていうことなのです。にぱぁ~!

    2014/6/18【レンタル】おかえり、リカちゃん。やっぱりこの部活メンバーが仲良くわいわいやってる姿は微笑ましい。レナが何かいいこと言ってるwww でもなんか難しくてよくわからん。でもこの章は楽しかった。

    1
    Loading...