Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ナチュラルに恋愛要素あるんだなと。
    水彩とかアクリル画タッチの背景美術が素晴らしい。
    演出に佐藤順一さんが入ってるあたり、納得。そしてキャラデは馬越嘉彦さん。

    良い

    音響と作画が既に高水準
    絵本が動いているような淡い背景がとても良い
    期待

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     どれみはBGMがいいね。初日から時間を止められるどれみさんすげえ。初回から禁じられた魔法の話をしてるなんてね……。

    マジョリカいままで魔女て言われなかったの奇跡的だろw

    最近は魔法を日常的に使っちゃダメ系のアニメばっか見てたせいかサッカーに介入するのは新鮮だったな。
    しかし勝手にアイテム使ったり時間止めたり初めての体験なのによくやるわ。

    どれみは自称ラッキーマンの中の人みたいに不幸らしいが今回の失恋は確かにそれだな。こくれたとしても駄目確定だし。

    どれみが魔女見習いになる前後で、別人かのような変わりようでした。
    健気に先輩にアタックをしようとするも思いとどまる気弱な少女から、魔法のトリガーハッピー。
    マジョリカは足を喪失でほうきに乗れないので、対のチリトリに乗っているの?

    テレ玉:SDかと思うアップコンバート丸出し画質。

    1
    Loading...