Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [スレイン]は幼い頃?になぜに火星まで宇宙旅行?したんだろ。
    そして[アリューシア]とディープキス(水を体外に排出?)みたいなの見てて恥ずいなw

    [ブラド]は良いやつかと思ったが、蹂躙する側としての楽しさに自惚れていたという対等に戦うみたいな騎士の心ではなかったのか...

    [ブラド]は休戦状態で短期進撃するほどの自己中だったか...

    [主人公]が高熱の剣を逆に利用し海水で水蒸気爆発を誘発する展開、上手いな〜。倒し方思いつかんかった(どうでもいいがジャンプの『呪術廻戦』でパチンコvs磁力で水蒸気爆発やってたな)

    [ザーツバルム]の策略により、[火星皇帝]に密偵した[スレイン]の秘密がバレてしまうし、攻撃は開始されるという最悪の事態に...

    良い

    ちゃんと説明してくれる優しさ

    冒頭の濃厚なキス良かったね

    メモ:プラズマブレード撃破編
    水蒸気爆発、その他色々

    火星の人たちを応援する番組になりつつある。しっかり戦って、しっかり生きて!

    ちょっと皇帝にツッコみたくなったが、今後の展開でまともなことするのだろうか?

    1
    Loading...