Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なおちゃんは、人気アイドルになったらぁらが遠くに行っちゃったように感じたけど
    らぁらはどれだけ人気アイドルになって、景色が広がっても、誕生日をなおと過ごすことをいちばん大事なイベントとして捉えているんだよね。

    そんな気持ちのバトンを、家に駆けつけててくれたらぁらから直接受け取ったからこそ、大丈夫、どれだけアイドルとして人気ものになったって、わたしたち二人は一番の親友だって立ち直れたなおだからこそ、プリパラに走り出したんだよね。自分もアイドルのらぁらの大ファンだから、自分の誕生日より推しの誕生日が嬉しい!っていうファンの気持ちも分かるから、私が独占していい存在じゃないんだって、今までのような関係じゃダメなんだって、もっと多くのファンにハッピーを届けられる、そう感じたんだよね。

    なおちゃんは、らぁらの近くに、どれだけ有名なアイドルになったって、わたしたちの絆は変わらないんだ!って確信が得られたんだよな。
    そんな気持ちを言葉にはしないけれど、きっと伝わってる、繋がっている。二人の絆が感じられる、とても良い回でした。

    らぁら誕なので見た。神回。(11/20)

    1
    Loading...