Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない (2.5)

    登場人物の考え方がよくわからない……。槙田さんは「男の子によく思われたい→そのため緊張してしまい話そうとすると猫を被ったみたいになっちゃう→結果的にぶりっ子になる(本人も自覚あり)」ってまとめるとまあわかる……ってなるけど、主人公の「よく思われたいベクトルが男子だけ」って発言と合わせて考えると、すごいモテ願望があるってことなんですかね? モテたくて意図的におとなしくしてるわけじゃない、自分でぶりっ子してるわけじゃないと思ったけど、結局あれは槙田さんのモテテクなのか……? でも好きな人がいなかったらそういうのって虚しくないですかね。意中の相手を落としたいんじゃないけど男子全般にかわいいっめ思われたいってことなのか、難しいな! でも見返すの面倒だな〜。主人公も主人公で難儀な子よね。咲坂先生の描く女の子のドロドロ(?)ってリアルなのかそうじゃないのかよくわからん。でもこれは自分が他人の機微に疎いだけなような気もする。
    洸くんが主人公の泣き顔を隠すために胸元に引き寄せたシーンは、スローモーションの演出も相まってだいぶおもしろかった。田中先生は洸くんのお兄ちゃんかイトコか何かなんですかね。

    本心出ちゃったよ。それからが面倒くさそうと思いきやちゃんと謝れたね。仲が戻らなかったけど、そんなドライさもいいかも。

    1
    Loading...