Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない

    OP変わった。銀髪のクイーンになってた!
    しかし本編は期待していた回だっただけに残念感が・・・。作画とコマ割りと演出かな。
    ムーンヒーリングエスカレーションが浄化技じゃなくて攻撃技ぽいエフェクトになっていたのも違和感。ベリルが出てくるオリジナル展開はここでは要らなかった。。
    ムーンがタキシード仮面のもとで、操られた人々を浄化して(敵とは戦っていない)力尽き、そのまま家に連れて行かれる…といった流れが原作なのに、
    ピンチのマーキュリーたちのところに出向いて戦ってから、またわざわざタキシード仮面のもとに戻って力尽きる…っておいおい仲間は無視かよっていうw
    敵とのバトルを無駄に挿しこんだせいで流れが悪くなったな…。
    (2014/9/21)

    2014/10/7【ニコ動タイムシフト】作画がヒドい。視聴者ナメてんのか、と思うほどにヒドい。結局画面見る気になれず、流しながら音だけ聞いてた感じになった。……ちゃんと聞いてたかも微妙だけど。ついに美奈子ちゃん登場か。楽しみだなぁ。けど、あの作画はどうにもならないのかな……。

    旧作と違って、タキシード仮面はお団子頭がセーラームーンだって知っている設定なんだね。最後までお互い知らない方が好き。

    1
    Loading...